2018年1月31日

いろんなことが起きてます

年が明けてからはブログから遠ざかっていました。
書くことがないわけではありません。書けないことも含めてありとあらゆる事が起こっているので話題には事欠かないのですが、全く整理がついていないのが現状です。たくさんのことがバーッと同時進行していて、止めるわけにはいかないのでひたすら動き続けている状態で、そのことを落ちついて整理することができていいないだけです。

でもですね、
1つ1つが形になってくると絶対におもしろいことになる!
そんなことだらけです。

今までは「やってみたいなー」と思っていただけのことを、実際に行動に移しています。今までインプットしてきたことをアウトプットして空っぽになってしまった…、早く次のインプットをしなければ…と思いながら何も行動に移せていませんでしたが、今は更に強制的にアウトプットを行ってインプットの必要性を更に更に高めている、そんな状態です。どうやら追い込むことが好きでたまらないようです。

今取り組んでいること、形にするために動いていることを、少しでも早く文章化できるように自分の中で整理する。その段階まで早く持っていきたいと思っているんですが、そのためには少しずつでもこうして文章にしていくことも必要なのかもしれません。

さて、2月もはりきって動いていきますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿