2013年12月6日

空から…

10月30日はとってもいい天気でした。
午後に保育園へ戻ってくるとどこからかブーーンとエンジン音が聞こえてきます。
なんだか変なところから聞こえてくるなあと思って空を見上げてみると、
なんと何かが飛んでいてこちらへ向かってきます!
そのときの写真がこれ。





よく見えないので空の真ん中の方を大きくしてみますね。






おそらくモーターパラグライダーというものだと思われます。
多分こういうヤツではないかと。





実は夏頃に近所の方と話していて
「空から写真を撮ってる知り合いが邑南町にいてね…」という話になり、
「もしこの辺りを飛ぶ予定があるならぜひ保育園を撮ってもらいたいです!」
とお願いしていました。
私はすっかりその話を忘れていたんですが、ちゃんと頼んでくれていて、
撮ってもらった写真(仮)を今日持ってきてくれました。
後日きちんと写真に仕上げて持ってきてくれることになったので
まだ手元に写真はありませんが、
どこまで写っているのか、どんな風に写っているのか、
想像しただけでワクワクしてきます。
ほんの一部だけ写真を撮ってきたのでのせておきますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿