2013年12月15日

あさり即席バンド

江津市総合市民センターで市が主催の
「おやこキラキラコンサート」に行ってきました。
なんと今年はあさり保育園の保護者に出演の依頼がきて、
有志のみなさんで急遽「あさり即席バンド」を結成してくれました。
演奏曲は「赤鼻のトナカイ」「ルージュの伝言」「クリスマスメドレー」「虹」。
忙しい中、週に1回は夜に集まって練習をされていたようです。
素晴らしい演奏でかっこよかった!


見る人がどうすれば楽しめるだろうか?
そのことをすごく考えたんだろうなあと勝手に想像しながら見ていました。
自分たちが楽しむことって以外と簡単ですが、
そこに「人を楽しませる」という要素が入っただけで一気に難しくなるものです。
そんな難しいことをあれこれ悩みながら今日を迎えたんでしょうね。

しっかりと楽しませてもらいました。ありがとうございます!















0 件のコメント:

コメントを投稿