2014年6月16日

カリフォルニア




妹の結婚式に出席するためカリフォルニアへ行ってきました。会場はマリブという地。高い山の上の葡萄畑の中にあります。日本の式しか知らない自分にとって、とても楽しい体験になりました。写真は会場、結婚式、パーティーの様子。

























泊まったのはサンタモニカのコンドミニアム。滞在中は時間を見つけてランニング出かけました。写真には写ってないけど、たくさんの人が走っていた海岸沿いはとても気持ちが良かったです。この辺りは夜の8時くらいまで日が落ちないので、遅くまで子どもが遊んでいました。











街の中では幼児施設も見つけました。入らせてもらって話を聞かせてもらいたかったところですが、時間がなかったこともあり今回は叶いませんでした。







そして最後に向こうで食べた食事を少し。メキシコ料理、イタリア料理、そしてザ・ハンバーガーです。









0 件のコメント:

コメントを投稿