2011年12月21日

よしととひうた

今日のお昼のできごと。
益田でライブを終えたよしととひうたが遊びに来てくれました。
突然の訪問だったのでみんな大喜びです。














なんと新しくできた絵本「あらいけのしょくたく」をプレゼントしてくれました。


















ザンパンダーが登場する、あのお話です。


















素敵なポストカードもいただきました。



















11月に放送された「キズナのチカラ」という番組で
取り上げられたよしととひうた。
放送後は全国各地からたくさんの講演依頼が来ているらしいです。
また来年もよしととひうたのライブを計画しようかな。






0 件のコメント:

コメントを投稿