2013年5月4日

三瓶縦走トレイルラン

行ってきました、三瓶縦走トレイルラン。



北山縦走は1人だったけど、今回はHさんと2人で走りました。



今回は男三瓶→子三瓶→孫三瓶→大平山→女三瓶というコース。



北山縦走よりも走りやすい道が多く、また違った楽しさがありました。











ちなみに三瓶の土はクロボクと呼ばれる黒い土。



黒くてほくほくした感じの土をさす言葉のようです。
こんな土が保育園の園庭にあったら遊びが広がるだろうなあと
そんなことを考えながら走ってました。







GWということもあって登山者が多く、トレラン中の方にも遭遇しました。
北山縦走では登山者とすれ違うことが少ないのですが、
今回はいろんな人と短い会話を楽しみながら走ることができました。
三瓶はいろんなコースが選択できるで、まだまだ楽しめそうです。
今度は東の原のリフトの側を駆け下りてみようと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿