2011年7月24日

夏祭りが終わりました

夏祭りが終わりました。
たくさんの人たちと思いを共有できた、
そんな夏祭りだったと思います。

会場中にあふれる子どもたちの笑顔、
とっても印象的でした。
そして、多くの人に支えられていることも再確認できました。
ほんとにほんとにありがとうございます。

バザーも募金も、多くの方に協力していただきました。
後日金額等の報告はきちんとさせてもらいます。
みなさんの温かい気持ちを
東北の保育園に届けさせてもらいます。

「つながり」というテーマを掲げて取り組んだ夏祭りですが、
ほんとに大きなつながりになったと思います。
柄にもなく感動してしまいました。
今回生まれたつながりをもっともっと深めていきたい、
今はそんな風に思っています。

何度も何度も言うようですが、
本当にありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. 大変お世話になり、ありがとうございました。
    私はこの春からあさり保育所にお世話になっており、初めてのお祭り、でしたが、先生とは手段(保育と婚礼)さえちがえど、根底の想いが一緒なんだとな思えた1日でした。
    お手伝いをさせて頂くことで、私も多くのつながりを感じられ、感謝の一言に尽きます。

    園児と保護者、子供と大人、地域と地域・・・沢山の『つながり』がそこにはうかがえ、素晴らしく感じました。

    先生方のにちにちの想い、努力はきちんとみなに伝わっているんですね、私も頑張らなくちゃ!!

    返信削除