2011年9月22日

「復興の狼煙」ポスタープロジェクトチームのみなさまへ③

第3弾。


「復興の狼煙」ポスタープロジェクトチームのみなさまへ


散らばったパズルをひとつひとつ拾い集めるように、少しずつ少しずつ大切な日常を取り戻してきました。

壊れたピースもたくさんあります。失ったピースもたくさんあります。

でも、その空虚を埋めるように優しく包み込んでくれる「思い」がたくさん届きました。

行き先の霞む未来に、希望を持つ勇気、前を向く勇気を与えてくれたのは、そんな東北に向けられた強く温かな「こころ」でした。

いただいたご恩に報いるまでには、まだまだ多くの時間が必要です。

この狼煙が篝火とかわり、そして美しく煌めく灯火となってこの町を燦々と照らしてくれるその日まで。

どうか、見守っていてください。

ポスターと向き合っていただいた愛に、心から感謝と敬意を表します。



平成23年9月
「復興の狼煙」ポスタープロジェクト
制作者

0 件のコメント:

コメントを投稿