2014年8月6日

陽希さんからのハガキ(3通目)




日本百名山ひと筆書きに挑戦中の田中陽希さんから、3通目のハガキが届きました。今回は群馬県から。消印を見ると8月1日となっていて、この日は体調を崩して休養されていたはずです。そんな中「笑って、泣いて、さけんで、毎日を楽しんで〜」と子どもたちへのメッセージを書いてもらったことを思うと、感謝の気持ちでいっぱいになります。





あさり保育園でできるのは、陽希さんの挑戦を子どもたちにも分かる形で示していくこと、そしてそれを共に楽しむことです。残りの30座もみんなでしっかりと応援させてもらいます。







7月4日 陽希さんからのハガキ

0 件のコメント:

コメントを投稿