2013年1月11日

そういえば…

ずっとほったらかしにしていたGoogleマップの名称。
「あさり保育所」のままです。

地図はこちら→ http://bit.ly/UPLyuT

以前から気になってたんですが、
いつかは「あさり保育園」に変更されるだろうとほったらかしにしていました。
これって依頼したらちゃんと直してくれるみたいですね。

■Google - 地図上のラベル名の間違いについての報告
http://maps.google.co.jp/support/bin/request.py?contact_type=incorrect_label

ということで、間違いを報告しておきました。
どのくらいで「あさり保育園」に変更されるか分かりませんが、
楽しみに待っておくことにします。

もちろん姉妹園も報告済みですよ。
さくら保育園の地図はこちら→ http://bit.ly/UCPpWI



追記
2013年8月に入ってから確認してみると、
ちゃんと「あさり保育園」「さくら保育園」に変更されていました。
ずいぶん時間がかかってしまったけど、これで安心です。

0 件のコメント:

コメントを投稿