2015年6月26日

小さなヒント




ママ達が自分らしくハッピーな子育てができて、女性としての人生を益々楽しむことができるようなコミュニティーを南カリフォルニアで作りたい!という思いで立ち上げられた「LALAMAMA」というサイトがあり、そこで子育てのヒントをちょこちょこと書いています。今後どうなるかはわかりませんが、とりあえず続けられる限り続けてみようと思っています。







【小さなヒント001】子どもが魔の二歳児「terrible two」に突入。どう接すればいいの?





【小さなヒント002】うちの子は偏食!食べたがらない!どう対応したらいいの?





【小さなヒント003】子どもをデイケアに預けるのに適した年齢ってあるの?





【小さなヒント004】0歳児のママの、4つの悩み





【小さなヒント005】子どもを「しつけ」する時気をつけることは?





【小さなヒント006】子どもの環境の変化、その時親が出来ることは?



0 件のコメント:

コメントを投稿