2017年3月25日

ホームページが新しくなりました

2017年4月1日から認定こども園に変わります。
それに伴い、少し早いんですが、新しいHPに切り換えました。

あさりこども園→http://www.hana-mura.net/asari/

さくらこども園→http://www.hana-mura.net/sakura/

以前のHPは何の知識もないところから約4ヶ月かけて自分たちで作ったものでしたが、
今回のHPはデザイン会社のクラウドボックスさんに制作を依頼しました。
やはり専門の方に作っていただいたものは、素人が作るものとは違いますね。
当たり前ですが。
素材の提出が遅れたりして迷惑をかけっぱなしでしたが、
それでもこうして予定通り仕上げていただいたことに感謝しています。
ここからスタートし、改良を重ねながら運用していく予定です。
どんな風に育っていくかもぜひ注目していてください。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿