2017年8月29日

2017/8/28【花の村で楽しむ】ひうたのウクレレレッスン in さくらこども園&花の村温泉 レポート




またまたウクレレレッスンが開催されました。
午前中の会場はさくらこども園、午後の会場は花の村温泉です。

今回が3回目の開催になりますが、「楽しそうだからやってみたかったんだよねー」と参加してくれる人が少しずつ増えてきているようです。ウクレレレッスンを毎回見て感じるのは、レッスンを受けている方全員がすごく楽しそうにしていること。あっという間に曲が弾けるようになるのも楽しさの秘訣だと思いますし、あの音色が響いている空間にいるのもかなり心地いいです。ひうたさんのレッスンはとても楽しいので、興味のある方はぜひ一度体験しに来てください。

今回遂に全3回のレッスンを全て受け、見事卒業となった方々が6名も誕生しました!レッスンは一応3回受講して終了となりますが、せっかくなので演奏会なんかを企画して多くの人に披露する場をつくってしまおうと。卒業の方はまだまだ増えると思うので、その全員が集まっての演奏ってすごいだろうなあと、今から楽しみです。



引き続き初めての方向け、2回目の方向け、もちろん3回目の方向けのレッスンも行っていくので、あさりこども園からのお知らせをチェックしておいてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿