2014年9月3日

陽希さんからのハガキ(5通目)




日本百名山ひと筆書きに挑戦中の田中陽希さんから、4通目のハガキが届きました。

絶対に疲れてると思うんですよね。そんな中でこんなにこまめにハガキを書くなんて、自分だったら多分できないと思います。比べるのも失礼な話ですが。


いつも書いていることですが、子どもたちはこのハガキをすごく楽しみにしています。4月に偶然出会えたときも、その後にこんなつながりが生まれるとは想像もしていませんでした。本当にありがたいです。手紙が届くたびに、うれしいやらありがたいやらで、実はちょっと泣きそうになっています。


ハガキに書かれているように、陽希さんの旅はあと2,000km。あと14座、あと1ヶ月半くらい。利尻島が近ければ、みんなでゴールのお祝いに駆けつけたいところなんですが、そうもいきません。でも、何かの形でお祝いできたらと思いますし、感謝の気持ちを伝えられたらと思っています。







8月22日 陽希さんからのハガキ(4通目)
8月6日 陽希さんからのハガキ(3通目)
7月4日 陽希さんからのハガキ

0 件のコメント:

コメントを投稿