2012年2月13日

引換証が届きました

もうしばらく「くにびきマラソン」の余韻を楽しんでいようと思っていたら、
次に走る京都マラソンのナンバーカード引換証が届いていました。
一気に気持ちが引き締まります。



















この京都マラソン、とても楽しみにしているのですが、
不安なこともあるんですよね。
前半の20kmはかなり坂道がきついらしいとか、
そもそも30kmまでしか走ったことがないとか、
それ以外にも不安なことは山ほどあります。

でも、そんな不安なことばかり考えていても仕方ありません。
所詮は初心者ランナーです。
たいした走りができるわけでもありません。
だったら当日までに気持ちも身体も整えて、
京都の42.195kmの風景を楽しむことに専念した方がいいに決まってます。

スタートまで、あと26日!!

0 件のコメント:

コメントを投稿