2012年6月1日

お泊まり保育

ただいまお泊まり保育の真っ最中。
といってももう全員寝てしまいましたが。
せっかくなので写真を何枚か載せておきます。


3 件のコメント:

  1. コメントにおじゃまします。
    HPの子ども達の写真を見て、感動していました。。去年も思いましたが、普段とは違う時間を友達と一緒に過ごせるって、特別で。。 みんなどんな1日だったんだろー!!なんて、私の知っている中での1人1人の表情を思い浮かべていました。 おつかれさまです(^_^)

    返信削除
    返信
    1. yukikoさん、とても楽しい一日でしたよ。いつもとは違う体験をしながらいろんな感情も体験してくれたと思います。初めての体験はドキドキするけどワクワクもするんですよね。そのワクワクが次の新しいことへの意欲を生むんでしょう。yukikoさんもいよいよですね。

      削除
    2. そうですね(^^) 私のこのドキドキもワクワクも、そうなんだと思います。

      削除