2012年12月26日

チーム保育の研修会 2次募集!

チーム保育の研修会ですが、
会場に多少の余裕があるので2次募集を行うことにしました。
興味のある方はぜひご参加ください。



12月27日 追記

 

上の様に書いていたら主任のMさんに
「そんな書き方だと人気がない研修だと誤解されますよ!」
と注意されました。
言われるとおりかも…と反省したので書き直します。

実は90名くらいの参加者だろうと予想し会場をおさえていたのですが、
今の時点で申し込みが、なんと130名以上も!
しかももう少し増えることも予想されています。
研修を受けたいと希望されている方には是非参加してもらいたいので
急遽200名程度は入ることのできる会場に変更することにしました。
そんなわけでまだまだ参加してもらえる状況になったので、
2次募集をおこなうことにした、というわけなんです。

おそらくどの園でも課題になっている職員のチームとしてのあり方について
一緒に考え、意見交換なんかもしてみませんか。

詳細はこちら→ www.hana-mura.net/asari/team_kensyu.pdf


0 件のコメント:

コメントを投稿