2018年7月1日

研修会②

研修会が終わりました。多くの方に参加していただき、参加してよかったといろんな方から声をかけていただいたことが嬉しかったです。



これは毎回反省していることですが、参加してくれた方と少しでも直接話をしたい、それをつながりを作るためのきっかけにしたい、そう思いながらあまり話ができずに研修が終わってしまいます。バタバタ動き回るのではなく、いつでも話ができるようにじっとしていればいいんでしょうけどね。次がいつになるか分かりませんが、次こそは!

さて、今年度はあと1回、10月に研修会を実施します。予定にはなかったけど、もう1回くらい小さな研修会を実施してもいいかなあとも思っています。今までやったことのない内容、形のものが思いつけば試してみることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿