2018年7月18日

第三者評価

第三者評価を受審しました。評価期間は以前お願いしたところと同じ。ここの評価者は私たちの思いを適切に汲み取ってくれ、同時に課題についてもきちんと指摘をしてくれます。あさりこども園、さくらこども園の2園の違いを踏まえ、それぞれの課題を見つけ、違いをうまく生かして互いに刺激し合うにはこんな方法があるのでは?といった、私たちにとって非常にありがたい見方をしてくれます。

今回の第三者評価は、評価結果が出たし、その説明を職員に対して行ってもらったのでこれで終了となります。ですが、これを今後に生かしていくことで初めて意味のある評価となります。次回の受審までに少しでも前に進めておきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿