2018年6月7日

イシコさん

ものの見方、考え方を学ばせてもらっている人がたくさんいます。もちろん勝手にですが。その中の1人がイシコさん。朝マイスターとして活動されていた2006年くらいからずっとこの方が書かれたものを読んできました。うまく表現できないんですが、立っている場所がそもそも違うというか、そんなスタンスがあるのか!と自分の考えをひっくり返されるというか、とにかく他の方とは少し違っているんです。うん、全く説明できていないですね。

とにかくイシコさんの書かれるものはおもしろいです。同じようなことを書いている人はいるけど、ちょっと立ち位置が違っている感じがします。

最近読み続けているのは【思考をキレイにする旅の仕方】。何気ない言葉だったりするけどすごく勉強になっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿