2018年9月13日

まずはやってみる

石見弁を活用すること。気にはなっていたけど使っていなかったネットプリントを試すこと。

来月コーヒーの淹れ方講座を開催する予定だったため、この2つをやってみるためにフライヤーを作ってみました。



A5サイズのフライヤーは石見弁ではないですが、それとは別に施設貼り出し用として石見弁バージョンを。といっても軽い石見弁だと思います。がらりと雰囲気が変わるので、あえてくだけた感じを出したいときはいいかもしれません。

ネットプリントは確かに便利でした。データを作ったらそれを入稿するだけ。サッと確認してサッと注文できました。仕上がりを確認してみないとなんとも言えませんが、今後頻繁に利用することになるかも。

やってみないとわからない。ほんとにそうですね。気になったら動いてみる。どんなに小さいことでもまずはやってみる。これを怠ってはいけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿