2018年9月30日

なーんにもしない一日

今日はなーんにもしない一日でした。台風も近づいてたし、連日動き回ってたし、来週以降もまた動き回るし。

何もしないのはもったいないなー、何か役に立ちそうなこととか勉強とかでもしとこうかなーと、以前は考えていたけど、そんな思いをぜーんぶ無視して何にもせずに過ごしました。

おかげで頭の中がスッキリしました。夜になって、さて来週以降はどう動こうかと考えたときの頭の動き方がかなりスムーズです。

そんな過ごし方はもったいないと思う人もいると思いますが、どう過ごすかのペースは人それぞれ、いろんなやり方があるはずです。何もせずに後悔するとしても、それを自分が引き受けさえすれば何も問題はありません。

なーんにもせず、なーんにも考えずに過ごし、かなり頭がすっきりしたいい一日でした。でも悪天候のため走ることができず、体をスッキリさせることができなかったことだけは残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿