2018年9月26日

動きの早い人

動きの早い人がいます。

問いかけたらすぐに返事がある。分からないことがあるとすぐに調べる、もしくは詳しいであろう人にすぐに連絡してみる。 実際に見た方がいい、やってみた方がいい事案が出てくると、今すぐだったり最短のスケジュールで動く。

こうしたことが当たり前のように身についている人がいます。

私がそれとは正反対であるため特にそう思うのかもしれませんが、動きの早い人には刺激を受けています。

思い立ったらすぐに行動。簡単なことなんですが、それができていないのが現状です。なので、動きが早い人と行動を共にする機会があれば、できる限りついていくようにしています。自分の行動基準・子言う同ペースと違っている人についていくことで、見えるものが違うし気づけることも違います。

今日は夕方まで完全に受け身で全く動かない時間を過ごしていたんですが、夕方以降は非常に動きの早い人と動きの早い時間を過ごすことが出来、いろんな発見があったので、こんなことを書きたくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿