2018年4月26日

子育て中のみなさんが




子育て中のみなさんが
より多くの笑顔で包まれる
そんな時間を作り出すこと
それが私たちの思い

今年度の子育て支援センターのスタッフがこんな言葉を全面に出して活動してくれています。

もちろん昨年度までの積み重ねがあるからこそできるのですが、上に書いた言葉を作ってアピール用のカードを用意したり、新たな協力者を求めて積極的に動き回ったり、自分たちなりに新たなことに挑戦してくれています。同じ方向を目指しながら、それぞれが持ち味を発揮しながら動くことが、かなり形になってきているんだと思います。まだまだ改善すべきところはありますが、こうした個の動き、それを周りがさりげなくサポートする動きなんかを見ていると、嬉しくなります。本当に心強いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿