2018年10月12日

スノーボードのベンチ

昨日はある会議に参加したんですが、そこでこんなものを見かけました。



スノーボードで作ったベンチです。冬には雪がたくさん降る地域で、スキー場も近くにあるため、スノーボードをする人が多いのかもしれません。そうだとしたら地域の特徴を活かした制作物とも言えそうです。そんなことは関係なく、単にいらないスノーボードがあったから作ってみただけかもしれません。だとしたら物に対する感性の高い人がいると言えそうです。

どちらにしても発見したときに「おっ!」と思ったわけですし、同じようなことを出来ないだろうかと自分のこととして考えたし、物をとことん使うことも考えないといけないとも思ったわけで、刺激を受けたことに違いはないです。

こういうものを発見するのは楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿