2018年10月19日

キャリアアップ研修が終わりました

江津市の保育研究会が主催するキャリアアップ研修が終了しました。



研修計画を立て、3名の講師にお願いするところは頑張ったんですが、実際の運営はほぼお任せしていました。3日間、合計15時間の研修運営は大変だったと思います。もちろん講師の方も大変だったと思いますが、どなたも個性的で、思いをストレートに伝えてくれた楽しい内容でした。いろんな方のおかげで無事終えることができました。感謝しています。

さて、来年度はどうしますかね。もう1年はやりたいという思い、もうこれでいいかという思いの両方があり、まだ決めていません。でもやるとなれば他の機関はやらないような内容を計画したいと思います。

とりあえず今年度は終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿