2018年8月20日

移動中の悩み

通勤時も施設間の移動も車を利用しています。毎日1時間30分は車に乗っていると思います。この時間に考え事をしたりするんですが、それ以外に音声データを聞くようにしています。ラジオ番組はポッドキャストで聞くことができますし、対談なんかの音源も購入することができます。この人の考え方を学びたいなーと思ったら音源を探します。新聞を読む時間がないのでニュースはポッドキャストで聴いています。宗教学の講座を聴いたりもします。そればかりだと疲れてしまうので、ゆるーいラジオもポッドキャストで聴きます。最近は映画の紹介番組やラグビーの番組にも手を出し始めました。

そんな感じで運転中にヒマになったことはありません。最近は聞きたいものの方が多すぎて運転時間だけでは足りなくなってきています。そんな時は遠出をするときに一気に聴いたりするんですが、ちょっと忙しいです。ヒマな時間を埋めることで始めただけで、忙しくしようとしたわけではないので、ちょっと困っています。自分で調整すればいいだけなんですけどね。

ちなみにラグビーの番組はオススメです。ラグビー好きでサンドウィッチマン好きならハマること間違いなしです。

サンドウィッチマンのWe Love Rugby

0 件のコメント:

コメントを投稿