2018年8月6日

刺激

いろんな人に刺激をもらっています。

課題は見えていて、それに対してどう行動すればいいかも何となく見えている。どこから取りかかってもいいのは分かっているけど、なぜか二の足を踏んでいる。そんな状態のときに、日本で保育園を運営しながらインドネシアで幼稚園を開園していて、最近は友人がザンビア共和国で開園する園を見に行ってきたという方と話をする機会がありました。

何から何まで自分の想像を超えていて、話をしているととにかく行動するしかないと強く思わされました。

このような刺激をもらえる方と会えるのはうれしいことです。こういう出会いは積極的に求めていくべきと、自分に向けて。

PAUD Central Bali

0 件のコメント:

コメントを投稿