2018年5月5日

0→1、1→100、100→101

自分の苦手分野のことを考えています。

自分が得意なのは、1を2や3にすること。これだと自信をもって取りかかれます。でも、0から1を生み出したり、1を100にしたり、100を101にしたりといったことはやったことがないので方法をろくに知らないし、おそらく得意ではないと思います。

でも今自分がしたいと思っている事業に必要なのは、間違いなく自分が苦手な0→1、1→100、100→101といったことです。しかも期限付き。そのうちできるようになるかも、ではダメなのが悩ましいところ。苦手なんだよなぁなんて書いてる場合ではなく、でも次の手が見えず、さてどうしよう?といったところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿