2018年5月6日

振り返り&反省

2018年が1/3過ぎたところでちょっと振り返ってみました。今年やりたいと考えたことがどれだけ進んでいるだろうかと。

1.韓国へ遊びに行く
全く進んでおらず。10月あたりを目指すか。

2.異業種の人に来てもらってワークショップを開催
これも全く進んでいない。

3.法人の職員が講師となっての勉強会開催
近いことは始まっているけど、そもそもやろうとしていたこととはちょっと違う。

4.広報活動の強化
これは既に動き出しているのでそのまま継続。

5.地元の起業家との連携
これも全くできてない。

6.言えないけどおっきなこと
進めているけど全く先が見えず。

ほぼ何もできてませんね。4ヶ月間何をしてきたんだろう?と思ってしまうほど、何も進んでいません。ひどい状態です。振り返らなければそのまま1年が終わってしまうところでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿