2018年5月14日

中のヒト




藤井大丸のフリーペーパー「と、」も手に入れました。中のヒトを取り上げる、中のヒトと仕事を取り上げる、中のヒトと地域とのつながりを取り上げる、そんな内容の広報誌です。

中のヒト、中のヒト、中のヒト…。私たちの法人にもたくさんのヒトがいて、その人たちにスポットを当てる機会を作りたいと考え、給与コメントで取り上げるようにしてきました。気づくと1ヶ月が過ぎていて取材ができていなかった…ということが続いていますが、これは再開したいと思っています。

同時に広報誌では自分からアピールをしてもらう形を定着させたいと思います。自分のこと、自分を通して見える職場、自分を通して見える地域。そんなものを表現できる場になっていけば楽しい広報誌になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿